昨日ぐらいから右首から顎にかけてのリンパ節らしきものが腫れてます…ガーン


推定2cmかな 


別に痛くはないけど、触るとポコッと腫れていて、肩こりが有るときに指圧したときの痛気持ちくらいの感覚。


そして首回りが凝っている。
肩揉み気持ちいい


でも気になる、気になる…


13年前ぐらいにEBウィルスに感染し、顎から首にかけてポコポコ多数腫れて、高熱が続きました。今回、それではなさそうだが…


疲れが祟ったな…ショボーン来週まで治らなければ自分の働く病院受診しなきゃな。


とりあえず採卵へ。


9:00 エコーで卵胞確認
9:15 リカバリールーム
9:40 内診台へ
9:55 帰室時覚醒 


毎度ここで、卵とれませんでしたー、とか、
排卵してたなど聞きたくない結果ばかりで、もう慣れてきて、いまや結果は期待してない。


先生が部屋にきました


あー、やな予感


「空胞でした」


やっぱり…


これで3回連続空胞。
金もったいないなぁ。


遠くまできて、勤務まで交代したのにね。


やっぱり通うのもうしんどいな。


残っている凍結卵を戻して、転院しようか検討します。