久々のブログです
みなさま体調いかがですか?


いよいよ我が家もマスクがなくなりつつありますショボーン職場ではいつもマスクは一日一枚もらえるので、ありがたいですが、当然仕事が終われば捨てるので…


先日、旦那が休みの日に、マスクを買うために薬局に1時間並んで7枚ゲット…ガーン


こんなにならんで…
もっともっと並んでいる人もいますよね…


今日はわたしが休みなので、マスクゲットのために朝から並んでおります。


直接お店にいかないと、入荷があるかないかわからないのが難点ショック


動きやすいバイクで移動自転車


近所のお店に今まさに並んでいますランニングランニングランニング


うーーん…
推定30人ぐらいでしょうか…
これでわたしは何枚マスクをゲットできるのかな。


腰は痛いし、退屈だし、人に近寄りたくないし…


食品だって、レジ行列だし、それこそ集団感染のリスク高まりますよね…ショボーン


あー早くお店開かないかな。


せっかくの休みなのに…


お腹すいたなぁ…


手作りマスクがいいのかなぁー