3月に入り、まだまだ朝晩は寒いですが、少しずつ暖かくなってきましたねニコニコ


コロナウィルスの猛威はすさまじい…


これって、いま自分が通っている不妊治療病院にコロナ罹患者が発生すると病院はどうなるんだろう。


そうなると採卵やら、移植ってどうなるんだろう…


そんな中、本日は勤め先の病院の部署異動の発表でしたショボーン毎年恒例の大異動…


わたしは免れましたが、不妊治療仲間の一人が異動するという事態となりましたショボーン


みんなおどいてましたが、何って当人が一番の驚き…この時期どうしても異動となると、ストレスが…


また仕事覚えたり、人間関係やら…
不妊治療しててもそういうのは異動になんの優遇もないのかムキーッなんでいまなんだよ!!って思いました…



そして残された私たちは、次の新しい人に教えたり、新しい体制を作り直さないといけません…


はぁもやもやもやもやもやもやもやもや
ストレス回避ってやっぱり難しい…


旦那も最近おつかれモードですショックもやもや


笑って過ごしてほしいですが、いまはしんどいようです。その分わたしがフォローだ爆笑
なにかまた二人で楽しみを作りながらがんばります!!


自分ががんばりすぎると、今度は自分が疲れるから、ほどほどにー。