今日はもう一つ書きますね爆笑


それは妊活とはあんまり関係ないかもですが… 
お許しくださーいイヒ


わたしは動物が大好きで、いまは、夜行性のハムスターを飼っていますおねがい


でもいずれは柴犬を家族として迎えたいと考えています。


昔実家で柴犬を15年ほど飼っていたということもあり、犬の中では柴犬がダントツで好きですニコ


いまはまだ仕事もしているし、飼うつもりはまだないですが…


ペットショップにいくのがとってもすきで、ショップにいくと必ずハムスターと柴犬を探しますキラキラテンションあがるんですよねー爆笑


みてるだけでも癒される〜キラキラキラキラキラキラ


そんなある日、旦那さんが、とある柴犬専門店に連れていってくれました犬


豆柴と柴犬しかいない専門店犬犬犬


生後2ヶ月弱ほどのかわいくて、モフモフな小柴ハート


ワクチンがまだ終わってないし、触ることはできませんでしたが、ちょっと動いてもかわいい、寝てるだけでもとってもかわいく、しばらく眺めていましたラブラブラブラブ



値段はピン切りですが、大体豆柴で25万〜40万。
柴犬で15万くらいだったかな。


毛の色は赤(茶)、白、黒とあらゆる柴犬がそろっていましたキラキラ


やっぱりわたしは赤の豆柴だな。


絶対赤だ!!


我が家に動物が増えたら妊活ももっといい結果だせそうだけどなーえー



柴犬を家族に迎えるには、まだまだ先です。
そのときまで楽しみはとっておきます音符