●QMA
20時ぐらいから10クレほど。

最初の2クレは全国、残りは公式で勉強。


まずはバルーンの性能MAXにしなくちゃ…と選んだ全国でようやく初の12000pt超え。

飛んだ距離は9800m(1ミス)で色々とボーナス付いてこの記録でした。

性能MAXだったらもう少し伸びたかな?


とりあえず今回もまず10回埋めて早くバルーンの性能をMAXに近づけたいですね。



公式では割と好調。

ちゃんと俗臭で織田作之助押せたしw


しかしSHERDOGのキューブをSHEADOGにして間違えたのは悔しかったな…。

「シェアドッグ」という読みだけで覚えてたから文字を見てなかった。


次は当ててやります!