●寺
jubeat捨てゲー始めました(訳:早く隠し曲やりたいんや!)

とりあえず500pほど捨てて渚の~が解禁。

早速やってみる。



……
………

つまらん…。


ボーカルがJP Milesだったら良かったんだが。


●QMA
最近は週一ペース。

まぁやる時は結構多めにやるので特に置いてかれる感もない。


●DUNAMIS15
クリアした。

少しネタバレするかも↓↓↓↓↓














突っ込み所も結構あったけど割と楽しめました。

ちょっと驚かされる複線もあったし。
BGMも良かったです。


しかしほぼ一本道なのでボリュームは少な目かな。
自分は20時間ぐらいで終わってしまいました。

キャラ別ルートとかがある訳でもないので、クリアまで行けばCGも埋まるし。

BAD ENDリストとかあったら埋めるのにな。


まぁ値段相当には楽しめました。



次は何やろうか。
積んでるグリザイアの果実でもやろうかね。