バリバリやっとるっちゅうねん | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ!おまんぢゅうです!

前回のブログからだいぶ間があいちゃいましたね。
でも、バリバリやっとるで!ガンダムめちゃくちゃ楽しんでるで!!

もうねー、いろいろあった!すっごい色々あった!
ありすぎて語りつくせんわ

えとねー、部隊で副隊長になったとかねー、
1試合で撃破数20個を達成したとかねー、
大型アップロードですっごいよくなったとかねー、
ロボットをどれだけ使ったかでてくるとかねー、
もうイッパイありすぎて、、、

結構色々言う人いますけど、トータル的にすごく楽しくなりましたよ。

みんな是非ガンダムしましょう!





あ、ついでの報告ですけど、
社長の彼女になってあげました。うん。