社長と先輩が喧嘩してる・・・ | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ おまんぢゅうです

前に書いたかな?
わたしが元々ガンダムオンラインをやるきっかけとなったのは、社長と先輩の影響なんです。細かいところはまた改めてとして、元々仲が悪かった2人がガンダムオンラインをやるようになってから急に仲良くなって、興味を抱いたのが最初です。

この二人はシャングリラサーバーで遊んでいるので、わたしは隠れてフランチェスカサーバーでプレイしています。そして強くなっていつかシャングリラサーバーで二人をたたきのめすのです!

社長はジオン、先輩は連邦らしいのですね。
そして来月なのかな?次のアップデートの時なのかな?連邦にガンダムが導入されるらしいんです。
プロトタイプガンダムっていうのも導入されているんですけど、なんかどうやらそれとは別物で、ガンダムのガンダムらしいんですね。

そこで社長が先輩に噛みついていると・・・
「ずっこいなー!ずっこいなー!ガンダムだもん!ずっこいなー!」
このままを言っていました・・・子どもか!あんたは!!

先輩はなんか、「でもレンタル機ですから」とか適当にあしらってたんですが、ずっこいずっこい言い続けてる社長にイライラしたらしく、
「いずれジオン軍(ジオング?)が導入されるでしょ!」とか喧嘩に乗ったと・・・

今はなんか、ガンダムとジオン軍?の戦闘がどっちが勝利したとか、そんなことで言い合い。

仕事中だろ!

そして後輩とかスタッフはなぜかわたしの方をチラチラと・・・

ハイハイ、わたしが注意すればいいんでしょ!そしてまたわたしが嫌われればいいんでしょ!

注意してきますよ・・・はぁ・・・