ロボットについて3 名前がわかりました! | 毒ガスぷしゅぅぅぅ

毒ガスぷしゅぅぅぅ

ガンダムオンラインのブログです

こん○○わ おまんぢゅうです。

さて先日、『10モビルスーツは重モビルスーツ』などが判明いたしましたが、じゃあその名前はなんなんだ?という新たな疑問が発生しました。

それが見事に判明!

ドムだそうです。
っていうか、こんなサイトを教えてもらいました。

機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wiki
http://gow.swiki.jp/index.php?FrontPage

スゴイです!ステキ!!
なんか物凄い量の情報が満載!

ちょっと指揮が気になって、そんな話を部隊内でしていたら、メンバーの方が教えてくれました。

いろいろ判りました。
●重モビルスーツはドム。
●シュゴックじゃなくてジュアック
●ズックじゃなくてゾック
●ドラム缶はオッゴ
●ちんちんみたいなコックさんはアッガイ

恥ずかしいなぁ・・・でもいいのです!人間恥をかいて成長するのです!