2017/11/10に更新をしたお客様の声をご紹介します(ボージョボー人形) | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

願いを叶えて幸せになる通販サイト お守り屋さん
お守り屋さん本店
Yahoo!ショッピング店
お守り屋さん@Amazon
お客様の声
□お守り屋さんのLINEもあります□
友だち追加数

 

 

 

(2017/11/10更新) 

 

こんにちは。自分に合う相手が見つかるようにとボージョボー人形を購入しました。

願掛け後、理想と思える相手に巡り会い結婚しました。

 

その際にいつまでも仲良くいられるようにと

更にしっかりと人形の男女の足を結びつけました。

 

その後、子供も出来、幸せに過ごしておりますが

 

最近は以前ほど仲良くない事に不安を感じ

ボージョボー人形を見たところぼろぼろになっていました。

 

数年気に掛けずに人形の事を忘れていたのが

良くなかったのかもしれないと思い、

新たにボージョボー人形を購入し願掛けをしたところ

不思議と以前のように仲の良い状態に戻りました。

 

 

不思議ですね。

 

大切にします。

 

ありがとうございました。

 

 

  

 

【お買い上げいただいた商品】

ボージョボー人形

http://omamoriyasan.ocnk.net/product/4487

 

 

 

(Y様)

 

 

★店長からの一言★

 

お客様の声をお寄せ頂きありがとうございます。

 

一度お守りを購入されたら、忘れる事無く時々は意識して頂く事が大切です。

その事に気が付かれた事で幸せを取り戻されて本当に良かったですね。

これからもきっと幸せに過ごされる事と思います。

 

ボージョボー人形を購入された方からは不思議で素晴らしいエピソードを多々頂きます。

特に出会いが欲しい方や、幸せな結婚がしたい方は

お持ち頂き願掛けをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えて幸せになる通販サイト お守り屋さん
お守り屋さん本店
Yahoo!ショッピング店
お守り屋さん@Amazon
お客様の声
□お守り屋さんのLINEもあります□
友だち追加数