2014/01/14 ”本日も特価商品を更新しました♪ | 世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

世界のお守り、おまじない専門店「お守り屋さん」公式ブログ

こだわりは「本物である!」ということをモットーに「お守り屋さん」では、世界中のお守りやおまじないグッズの販売をしています。『幸せになってもらいたい』という願いを込めて。あなただけのお守りを見つけて下さいね。

こんばんは、お守り屋さんです(*`◇´*)/
昨日は成人式でしたね
 
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 
 
 
私的にはついこの間のことですが。。。
 
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
 
 
「ん?だれが文句言ってるんだ?」
 
 
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
 
 
「何が違うんだい(笑)」
 
 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 
 
 
ま、とにかくこにかく
 
本日も特価商品を更新でございます(* ^ー゚) 
こちらにしてみました(・_・)
 

【本日特価6%OFF!】
大きな!願いを吹き込む♪繁栄のマトリョーシカ 5体 金の頭巾 
http://goo.gl/h4S5sd
 
 
 
 
開けても、開けても次々と出てくるマトリョーシカ♪
 
 
 
 いったいどこまで小さくなるの~ なんてドキドキ、ワクワク☆
 
遊び心沢山のマトリョーシカですが
 
これにも実は意味があるのです。 
 
 
 
 
 ・沢山出てくることから 子宝に恵まれる・繁栄
 
 ・一番小さなマトリョーシカを開け、
息を吹き込んでお願いをして、しめる、
すると・・・願いが叶うともいわれます。
 
 
楽しいだけではなく、夢まで詰まったマトリョーシカ、オススメです!!
 
 
 
 
  一番大きなマトリョーシカは
 
   16センチ!!
 
 
 
 一番小さなマトリョーシカは
 
   3センチ!!