私も2ヶ月

7.15kg減!

    

運動なし
リバウンドなし
生活が変わり
美しさと健康を取り戻し
人生そのものが変わる
スピリチュアルダイエット


私のモニターさんたちの

ダイエットがスタートしてから

1週間



モニターさんは


✔︎本格的に私のプログラムに

ご参加頂いている

◎本格派チームの方が3人


✔︎ダイエットに通じる

マインド調整のみを行なっている

◎マインドチームが2人


合計5人。



スタートから1週間…


本格派チーム3人中

6キロ強!減が2人



マインドチーム2人とも

1キロ強!減に成功

(✴︎マインドチームには減量を禁じています)




でも残り1人

本格派チーム

モニターAさんは

全く変わらないどころか

1キロ増…えーん



なぜ痩せられないのか

データを提出してもらうと

一目瞭然…



本人は頑張っているつもりだけど


全く頑張れてないんです。



家族の要望に従って毎日外食

食べる量は減ったけど

甘いお菓子

間食ばかり…




でも本人は至って本気で、


頑張って

我慢して

減量してるから


確実にリバウンドするタイプ




事実、

今まで何度も何度も

リバウンドを繰り返してきている方。




コレは

ダイエットを望む多くの方

同じ状況なはずなんです。





簡単にダイエットができる人もいる



頑張ればちゃんと

減量できる人がいる




でもその反面



頑張っても頑張っても


痩せるのは少しで、

リバウンドを繰り返し


どんどん

身体が大きくなる人がいるんです。




世の中には


たくさんのダイエットが

溢れていて



どれも

素晴らしい理論。



しかし、


根本的に

マインド(メンタル)

整っていないと


どんなに頑張って

どんなにお金を出しても



どうやっても成功は不可能なんです。



私のこのモニターAさんも

そのうちの1人でした。




そこで私は早速


彼女のマインドに

働きかけました。



そこには

太っていることに

とてもメリットを感じている



彼女の生き方がありました。



彼女は心の深いところで


絶対に痩せない!

痩せたら危ない!




そんな風に思いながら

生きていたんです。



そんなマインドを

一瞬で変えて



彼女はそこから

食生活お弁当

家族赤薔薇との関係性も

生活リズム


全てが一変し

順調に体重減が続いています。



彼女はこのダイエットで


人生そのものを変える事が

できています。ニコニコ





    

ダイエット開始から2ヶ月
現在の私は

✔︎体重 72.2▶︎65.05(-7.15kg

✔︎体脂肪率 32.5▶︎27.6(-4.9%

✔︎MBI 26.2▶︎23.6(-2.6)

体型が変わるだけでなく
顔や体に出ていた
ひどいアレルギー
どんどん改善してます。
健康診断でもベストな結果♪


本当にやって良かった!
笑い泣き

まだまだダイエットは続きます!





​このスピリチュアル
ソウルフルダイエット

【説明会日程】

お申込みはコチラから