​私のスピリチュアル✨な
ダイエット…
こんな奇跡がありました🎾


まだまだ途中経過の

スピリチュアルダイエット!


この1ヶ月やってきたのは


運動!


もともと、強い筋肉の私は

テニスコーチも一応

やってた時がありまして、

YONEX様をより契約も

頂いているのですが…


いかんせん、

40代に入りやらなくなってから

たった五年で

全く動かず18キロ増ガーン


そして今49歳


完全に筋肉も消え失せ

脂肪の鎧を身につけて


運動なんて

全く生活に入ってくる余地のない

毎日でした。





が、ここで今回の

スピリチュアルダイエットを開始



自分の目の前に導かれて来るモノ

流れにのって、


自分の内側を変え続けて


今回やり始めたのは

フィールサイクル


1ヶ月でかなりの体力が付き



毎月、私が開催している




テニスのチャリティートーナメント


※収益金すべてを保護猫カフェさくら


に寄付してます。







では、


50目前の私は

パフォーマンスの爆上がりと

メンタルの激強化により


20代の元プロペアに

勝利しました!



コレが

スピリチュアルダイエットの

凄いところですよね。


自分自身が内面から変わり

何故か自信がついて

着るものや笑顔

全く違ってきたようで



まるで、

ダイエットが成功した自分を

先取りしているかのようでした。



私のツインレイのパートナーに

1ヶ月ぶりにコートで会ったのですが


すぐ近くに来るまで

私だと気付かないくらい

オーラが変わっていて

びっくりされました。



また、

ギャラリーの皆さんも、


本当に変わった!



ってみんなで

話してくれていたみたい。



まだ体重は変わらないのに!

※体脂肪率は変わってますが…



とにかく、

全く練習無しで、


トレーニングとメンタルの強化のみ

で元プロに勝てるのは

奇跡としか言いようがありません。




ここからは、

体重も落としていけるように

栄養面からも学んでいきます!