スピリチュアル
苦労なく痩せる!
(まだ痩せて無いけど💦)
49歳霊能者
やっと決意した
ピンク薔薇ダイエット日記ピンク薔薇




今日は
私が今まで
ダイエットを決意できなかった
その深い心の理由を
お話します。

貴方にもあてまはるかも…



ツインレイの彼に出会ったのは

私が精神世界に目覚めてから

40歳になった頃だった。

(※とても強い繋がりだけど苦しい状況になる魂同志)


最初はこの世の天国にいるかのよう。


でもそれは長く続かなかった。




彼の裏切り

嘘、偽り…




それまでの人生は

自分を醜いなんて

自分がオバさんだなんて

思ったことも無かった。


彼に出会って

彼を愛し続けるには


自分の価値を落として

自分をオバさんだと

自分を醜いと


そう思うことが

絶対不可欠だった


彼のやってる

非道な行いが

当たり前のことで

私を相手にしてくれてるだけ

彼はとても愛してくれてるんだ!


と自分に言い聞かせるように。



そのストレスから

たった三年で

18キロも太り


もう

一生このままだと

あきらめていた。




で、私を愛してくれてる

猫たちまで太る…😭↓


でも!

このあきらめモードは



彼とは全く違うところにあった。



幼い頃に大好きだった

従姉妹のお姉ちゃん



彼女が私を傷つける

ひどい言葉が原因だった。


「田舎者」


新潟の片田舎で育つ私を

心底傷つけるには

充分すぎる

ひどい言葉だった。




それでも私は

彼女を大好きでいたかった



だから

自分が田舎者で

みすぼらしい


そう肯定した。

そうなんだ、

と自分に言い聞かせた。



それが原因で

自分がこのまま

醜い状態でも

当たり前のように生きてきた。



きれいだね



と言われても

信じられなかった。




私だけじゃ無いと思う。


みんな

それぞれ

違う形で潜在意識

大きな勘違いを抱いている。



それに気付かない限り

私のように


どんなにダイエットを試みても

成功はしないのだと思う。



私は気づいた!


だから

こっから頑張るよおねがい