今日は不思議なお話


先日私が体験したお告げに続くお話です


その投稿はこちら↓

まだ見てない人は見て下さいねウインク飛び出すハート

その方が分かりやすいです。


億万長者の人生を変えたお告げ




私が億万長者のお告げをもらって

彼のカウンセリングを

したその翌日…キョロキョロ




私の生徒さん2人

AさんBさん)から

こんなお話をもらいました。





Aさんも2、3日前に

夜中に夢か現か

見た覚えのない知らない男性

あれこれメッセージをもらった。


でもやはり、

眠さの余り

無視して寝てしまう。


翌日の夜中

同じ時間帯にも

同じ男性がやってきた。


顔もハッキリ見える

しかも

喋り方にも特徴がある…


さすがに意味があるものと、

話を聞くことにした。




そしたら…





それは、

生徒仲間Bさん

亡くなった

ツインレイパートナーだった。



彼のメッセージは

とても深いものだったそうです。



✔︎彼女をあえてココにおいていったこと

✔︎彼女にはやって欲しい事がある事


その他にもたくさん、

他人には伝えられない

メッセージがあった事でしょう。



そしてBさん

私と同じように

アベマリア

夜中に聞いたそうで。



本当に私が体験したことと

まるでリンクしてる。




この話を受けて、


みんな繋がっているんだ



って心底おもいました。



私たちって

ボッチじゃなくて

仲間たちと

ずっと繋がってる


なんと心強いんだろう


感謝っ!キラキラ


【今あなたに起こる現実の意味は?】


【華蓮のカウンセリング!モニター受付中】

貴方の人生は今すぐ変わります。

https://karen-happiness.shopinfo.jp/posts/36682765

▶︎今すぐお申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S15655019/