「せっかく体が教えてくれたこと

せっかく心が教えてくれたこと

みんな忘れちゃう。

人って

幸せ?

なんで魂が動かした答えを忘れて

同じとこに立ってるの?」



君の魂から聴こえる声に

私は黙っていたよ。



諦めるのも次に選んだ自分にかえる道。

そしてまた自分に出会って考え悩み苦しんで

そして

「これで良かったんだ」と

納得する人や、

「答えがわからない」なんて

分からないままの人や、

後悔する人、

そして、

もう一回思い出し回帰する人や

いろんな人がいる。

どれも

悪いなんて言えない。

神様は黙って見てるだけ。

一生懸命な人は黙って見守る、

こうやって人はいろんな答えを探していく。

人はいろんなものを生み出していく。

どちらにしても

あなたが何かを見出せるように。。








神様なんて遠いところじゃなく

ほんの僅かな嘆きの中にでも隠れているよ。

君が見つけてくれるのを待ってる神様も

大勢いるよ