きな粉黒蜜~~モチ??

 

ではなくて

これは

豆腐と片栗粉で作った

なんちゃって餅アセアセ

 

豆腐に片栗粉を入れて

レンチンねりねり~~グッ

 

そうすると

 

見た目はほぼ餅(笑)

 

きな粉に入れて口笛

もう餅(笑)

 

味も豆腐臭くないし

ほんのり甘くて

美味しいですグッ

 

そして黒ゴマと黒蜜で

私のおやつタイムでした照れ

 

実は春辺りに

コレステロールの結果も悪ければ

体重も1年で3キロ増して

 

これはまずいと滝汗

ゆるゆるダイエットしてました

 

時々、弾けて飲んだり食べたり(笑)

してましたが

 

3か月経って

やっと3キロ減しましたおねがい

 

腹八分目

なるべく間食抜き

 

でも週に1~2回は

好きにして

飲んだり食べたり(笑)

 

それだけで2キロ減してたけどチョキ

 

最近は

朝フルーツも辞めて

 

整骨院でのインナーマッスルを

鍛える電気?をしたからか

急に1キロ減しましたアセアセ

 

整骨院さんに聞いたら

実はダイエット目的で

骨盤矯正と共に電気をする人も

多いらしく

 

脂肪に働きかけるのと

便秘改善や

代謝が良くなることが

あるそうですキョロキョロ

 

電気がビリビリ滝汗

お腹をぐいぐい上げるので

めちゃめちゃ辛いけど(笑)

(いつもやりたくない!嫌だと言って困らせてる

 

膝治療だったのに

そっちの効果があった?(笑)

 

でも膝も良い感じで

痛みがなくなりつつあって

良かったチョキ

 

とりあえず

涼しくなったら

また歩きたいので頑張りますキラキラ

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

 

blogを書く

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

実際使ってよかった

 

​​​​​​​流れ星夏のおすすめアイテム流れ星下矢印