昨日のランチはマック

やっぱり

スパイシー系を(笑)

 

とりあえず

どっちも食べたいので口笛

 

 

分けて(笑)

 

スパチキはうーん

辛くはないかな~音符

甘辛?

 

ペペロン~の方が

辛みとうま味がある

高いだけある(笑)真顔

 

チキンも辛いものだけど

そんなに・・キョロキョロ

ケンタッキーほどじゃないから

万人に食べやすく出来てる感じかな音符

 

なので辛いのが好きな家族は

下矢印

前回ケンタッキーを買ったときに

買いだめしたソースを

つけながら食べていましたアセアセ

 

若いっていいね(笑)照れ

 

 

    

「今日の一言メッセージ」

 

虹今日は普通に

 

誕生数「1」 どれかを捨てるから始まる
誕生数「2」 もう終わった愛に愛はない

誕生数「3」 生涯で残したいと思うもの
誕生数「4」 隣の人と手をつなぐ事で解決

誕生数「5」 そこから立ち去り新しい場所
誕生数「6」 最終的に欲しいものは何?
誕生数「7」 諸行無常で終わることを決意
誕生数「8」 最大限のパワーを発揮して

誕生数「9」 誰かを助け自分が助かること

 

【鑑定】朝のblogで!

その日の一言メッセージ

「誕生数」計算方法などはアップ

ご覧くださいませ

 

    

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

テキストを作る

アクセサリー出品

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

 

少し涼しいかも?と

おもいつつ

湿気が・・タラー

 

天気に関わらず

室外、室内関わらず

熱中症に注意ですね滝汗

 

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

ラブラブラブラブラブラブ新しい鑑定ラブラブラブラブラブラブ

NEWあなたの「次の恋愛鑑定」します ヒントが欲しい!!どんな人?どんな場所?どんな恋愛?

 

 

その他のメニューも下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

実際使ってよかった

流れ星夏のおすすめアイテム流れ星下矢印