暑い日の朝食にぴったり

甘酢で卵とカニカマで出来る

 

とろとろ天津飯だそう飛び出すハート

 

 

 

とにかく調理時間を

短くしたい真顔

 

だけど

おなかにたまるものを

食べさせたいときに

ピッタリですグッウインク

 

さ。暑いけど滝汗

いってらっしゃい気づき

    

「今日の一言メッセージ」

 

虹今日は愛のため

 

誕生数「1」 愛のために静かな時を過ごす
誕生数「2」 愛のためにあなたのパワーを

誕生数「3」 愛のために整理整頓をして
誕生数「4」 愛のために何かを始める
誕生数「5」 愛のために誰かと調和を
誕生数「6」 愛のために創造力を働かせる
誕生数「7」 愛のために小規模範囲で
誕生数「8」 愛のために変革を起こそう
誕生数「9」 愛のために本当の愛の意味を

 

【鑑定】朝のblogで!

その日の一言メッセージ

「誕生数」計算方法などはアップ

ご覧くださいませ

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

テキストを作る

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

 

うう。・・厳しい暑さアセアセアセアセアセアセ

明日から少しは和らぐというけど

夏だからなぁキョロキョロ

 

こうなると

食事を作るのも辛いですねタラー

 

なんとか簡単にしたい(笑)真顔

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

ラブラブラブラブラブラブ新しい鑑定ラブラブラブラブラブラブ

NEWあなたの「次の恋愛鑑定」します ヒントが欲しい!!どんな人?どんな場所?どんな恋愛?

 

 

その他のメニューも下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

実際使ってよかった

流れ星夏のおすすめアイテム流れ星