沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

昨年作ったバレッタ

夏のヘアアップstyleに

いかがでしょうウインク


値下げ!【ヘアアクセサリー】パワーストーン 

バレッタ ラピスラズリ

2250円 → 1990円

【使用ストーン】

*ラピスラズリ:幸運、邪気払い
*クンツァイト:無条件の愛、母性、安らぎ、強さ

願いが叶う☆「9月の誕生石」 ラピスラズリと
近年新しく加わったクンツァイトを
編み込んだバレッタになります。

大きさは写真を参考にしてみてください!
*約 8センチ

グルグルとした渦巻きの模様を一つ一つ
手作業で作っています(*´ω`*)
色々な表情をしているのが
まるで一人一人の個性のように
魅力です!

 

ラピスラズリは地球のような宇宙のような
神秘的な光で「幸運の象徴」とも言われています。
身に着ける事で邪気払いにもなります。

クンツァイトは無条件の愛( ˘ω˘ )
自分の中に安らぎと
母のような強さを感じられるでしょう。

 

値下げ!【珍しい特別石】ネックレス 

マダガスカルローズクォーツ スーパーセブン 

3111円 → 2888円

過去作、再販の為値下げしてます(*'ω'*)

 

【愛情不足からの孤独を癒す 
愛し愛される喜び 7種のエネルギー入り】

写真クリックで詳細へ下矢印

 

 

 

その他下矢印

値下げしました!*ケラマブルーの魅力*

【ネックレス】ホタルガラス玉 

ターコイズ 3333円 → 2999円

【1点物】大人可愛い♪天使型 

ロケットペンダント インカローズ
4800円→ 4440円