先日、ふと空を見上げたら

綺麗な羽のような雲照れ

 

あれ?ちょっと

彩雲になってない?虹

 

丸印の部分グッ

 

慌てて写真を撮ったら

薄くなってしまい滝汗

 

実際見ている時は

本当に虹色のように輝いて虹

 

とっても嬉しかったんです飛び出すハート

ラッキー流れ星

 

    

「今日の一言メッセージ」

 

虹今日は普通に♪

 

誕生数「1」 助けられて変わること
誕生数「2」 穏やかで優しい愛を受け取る
誕生数「3」 母の存在から解ること
誕生数「4」 助けたことで目立ち影響し
誕生数「5」 優しさには手放すこともある
誕生数「6」 それが欲しいなら行動しよう
誕生数「7」 とにかく愛まみれです
誕生数「8」 発想を生かして発信して
誕生数「9」 助けるべき人は身近にいます

 

【鑑定】朝のblogで!その日の一言メッセージ

「誕生数」計算方法などはアップ

ご覧くださいませ

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

テキストを作る

アクセサリー出品

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

 

新しい鑑定を増やせそうです

早ければ今日か明日に

出来るかな?キョロキョロ

 

色々考えて

出来る事を増やしていこうと

思っていますウインク

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

ラブラブラブラブラブラブ新しい鑑定ラブラブラブラブラブラブ

NEWあなたの「次の恋愛鑑定」します ヒントが欲しい!!どんな人?どんな場所?どんな恋愛?

 

 

その他のメニューも下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

 

私の推しキラキラ夏アイテム七夕