沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

昨日はアクセサリー作りは

お休みでした照れ

 

今日は今値下げしている下矢印

アクセサリー達をご紹介です気づき

 

他のサイトでも掲載しているので

早い者勝ちですグッ

 

 

写真クリックで詳細へ下矢印

 

値下げしました!*ケラマブルーの魅力*

【ネックレス】ホタルガラス玉 

ターコイズ 3333円 → 2999円


【使用ストーン】
ターコイズ:邪気や災いから身を守る、旅の御守り、自己実現、12月誕生石

ホタルガラス玉 12ミリ玉(ケラマブルー

    

◇ホタルガラスはまるで南国の海のよう・・ケラマブルーの美しさを

堪能してください(^^♪

◇水に強い糸を使用しています!

夏のリゾートやビーチ、水着にも♪

◇パワーストーンなのでお守りにもなります

◇フリーサイズでカジュアルに楽しめます!紐が長めなので、前クロスしてもオシャレで可愛いですよ~(*´ω`*)

◇金属は使用していません(テストはしていないので自己責任になります)
 

 

【1点物】大人可愛い♪天使型 

ロケットペンダント インカローズ
4800円→ 4440円

 

 

    

◇天使型のロケットは大きすぎず、

さりげなく上品で、
 「40代からのおしゃれに」使いやすいです

◇誰とも被る事が無い

1点物の価値があります!

◇インカローズは「恋愛の全てに即効性」
 強力なパワーストーンです。


 *失恋から立ち直り*新しい出会い*ソウルメイトとの出会い
 *情熱的な恋愛

【使用ストーン】
インカローズ:失恋からの立ち直り、即効世のある恋愛、情熱的な恋愛、ソウルメイトとの出会い

 

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*