ブルーベリーの

ヨーグルト&豆腐ケーキ

米粉入り気づき

 

み、見栄えが悪い滝汗

 

けど

豆腐感が全然なくて

レンチンのわりに

冷蔵庫で冷やしても

しっとり照れグッ

 

夏ぴったりのさっぱり

美味しいケーキに

なりました飛び出すハート

 

朝食のデザートにも

ま、スモアパンの方が

甘さが強いけどね(笑)

 

    

「今日の一言メッセージ」

 

誕生数「1」 手放してオッケー
誕生数「2」 初めからでオッケー
誕生数「3」 二番手でもオッケー
誕生数「4」 素直になってオッケー
誕生数「5」 手に届く範囲でオッケー
誕生数「6」 心変わりオッケー
誕生数「7」 受け取ってオッケー
誕生数「8」 孤独でもオッケー
誕生数「9」 ピンキリでオッケー

 

【鑑定】朝のblogで!その日の一言メッセージ

「誕生数」計算方法などはアップ

ご覧くださいませ

今日は「オッケー」バージョンで(笑)

とりあえず「ノー」よりは

私もあなたも「オッケー」でグッ

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

テキストを作る

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

今日は皮膚科と

余裕があれば整形に行こうかなアセアセ

 

膝の調子がこのところ悪くてタラー

頑張って歩きすぎたかも真顔

 

骨じゃなくて

膝裏の筋肉痛みたいな。。

うーん

 

あちこち痛みが出るわぁキョロキョロ

 

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

 

その他のメニューも下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート