先日、隣の駅になりますが

駅ビル屋上にある

ガクアジサイが可愛くてピンクハート

 

近所は大きな紫陽花が

咲いているので

目の保養がたくさんあります飛び出すハート

 

梅雨はどんよりしがちだけど

こういう楽しみに

救われますよね音符

 

救われたと言えば・・・キョロキョロ

 

キャベツがやっとやっと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(卵も

 

安くなったぁぁ(笑)キラキラ

考えられないくらい

高かった滝汗

 

とん平焼き食べたい(笑)

お好み焼きに・・・色々

お味噌汁、付け合わせ、サラダ・・

 

キャベツって

案外使っていたんだなと

しみじみ思いました気づき

 

・・・人って当たり前じゃなくなって

初めて有難さを知る・・・真顔

 

昨日、作った

キュウリの即席味噌漬け

美味しかった~~キラキラ

 

 

大量消費に!バリバリきゅうりの即席みそ漬けの超簡単作り方。塩もみなし!水切りなしですぐ食べられる!

 

味噌と焼肉のタレだけで

こんなに美味しくなるのね~~OK

 

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

テキストを作る

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

昨日は夕方に

ココナラでの鑑定やキラキラ

 

メルカリでの出品したて

ナザールボンジュウのお嫁入り飛び出すハート

 

リピさまより

シーグラスネックレスのお嫁入りと

続いて

 

嬉しかったです虹

励みになりますピンクハート

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

 

その他のメニューも下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

 

 

ココナラblog(有料)

 

 

実体験「引き寄せ」

の記事が出来上がりました虹

1.これだけはダメだった「引き寄せ方法」

2.ではどうしたら良い「引き寄せ」が出来るの?

3.実際叶った「引き寄せ方法」

アメンバー様限定記事にもありますので

良かったら

アメンバーになっていただき

読んでみてください虹

顏相 基礎編を

書かせていただいています乙女のトキメキ下矢印

まだまだ増えていきますので

興味のある方、いかがでしょう

 

ふんわりリボン顏相 基本編 顏の形と3部位に分けてみる

 

ふんわりリボン顏相 基本編 顏を横3つに分ける(三停)

 

 

おススメ購入品

愛用してるもの下矢印