昨日はやっぱり

歌いたくなりました(笑)アセアセ

無料の

ソフトクリームが好きラブラブ

 

で、10時過ぎに

「きっとこの時間なら

誰もいないよね」と

入ったら・・

 

運動会の振り替えで

お休みが多いのか

親子連れが

結構いらっしゃったニコニコ

 

1時間だけと思いながら

1時間30も歌ったので(笑)

おっさんのような声になりつつアセアセ

帰りました(笑)

 

まぁ懐メロが主です音符

大橋純子さん

高橋真梨子さん

八神純子さん

 

ボヘミアン~~~(笑)

 

途中で「366日」を歌ったり

「月光」やら(笑)MISIAさんやら

一人なので何でも歌えます気づき

 

10年ほど前に

歌のレッスンに通っていましたキスマーク

発表会も懐かしいなぁルンルン

 

上手じゃないけど滝汗

声の出し方を

教えてもらったので

今でも出るのが嬉しいおねがい

1時間くらいだけね(笑)

 

最後は八神純子さんの

「Mr.ブルー~私の地球~」で

この地球の平和を祈って

歌いましたおねがい

 

良い曲です照れ

 

2時間でも700円!

ドリンク飲み放題だし

持ち込みオッケーグッ

 

月一の楽しみにしようかなアップ

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

そんなこんな

カラオケしてましたが(笑)

 

午後は結局片付けと掃除で

終わりました滝汗

 

賃貸のエアコンが壊れて

今度新しいのに

取り替えてくれるようNEW

 

エアコン回りなども

再度、綺麗に拭いたり

ゴミを出したりしていましたキョロキョロ

 

普段、家族の部屋なので

勝手に出来なくて・・

やっと許可をもらって

掃除してますアセアセ

 

なんか今週は

そんな感じで部屋掃除かなタラー

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

虹こちらも嬉しい感想をいただいています下矢印

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

 

 

 

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

*スケジュールを確認して予約出来ます!下矢印

電話女性限定「通話鑑定」いたします もっとカジュアルに!話すことで、より伝わる事もあります^ ^ 初回30分 1分220円

NEW

あの人の「取り扱い説明書」を書きます 

接し方!愛し方!が解り愛が深まるように(^^)

 

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

 

キラキラやっと腑に落ちた!!あなたの「過去世」鑑定します 「過去世」が解れば、人生のすべての「謎」が解ってスッキリ! 1000円

 

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

NEWあなたの「40代からの物語」を教えます ~晩年期から生涯するべきこと~晩年からの課題 2000円

 

流れ星子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

 

ココナラ以外での

鑑定をご希望の方は

「メッセージ」または

「コメント(非公開)」へ書いていただけたら

支払い方法などを

こちらからメッセージいたしますニコニコ

 

アメンバーになると

キラキラ公開無料鑑定を受けられます

内容は簡単になりますが、良かったらご利用ください

 

また女性限定ですが「通話鑑定」も

承りますので「アメンバー」に是非

ご登録してくださいませキスマークお値段はココナラよりお得です