昨日の週一チートデーラブラブ

家飲み(笑)ウインクOK

 

ビアボールと

うどん餃子&大葉チヂミ飛び出すハート

 

そして

さつまいもの天ぷら(米粉乙女のトキメキ

シンプルに塩で口笛

(家族はバターつけた・・・アセアセ

 

大葉のチヂミは

大葉が大量にあったので

レシピ検索で調べたものを

作ったのですが

 

めちゃめちゃ美味しかったですアップ

 

チーズも入れるし簡単

米粉を使いました

朝食にもよさそうですOK

 

これはまたリピしましょうルンルン

 

お買い物マラソン中ですね~キラキラ

 

またこれをリピ乙女のトキメキ下矢印

 

 

これはもう手放せない(笑)

お通じが更によくなったと思うキラキラ

 

これを朝飲むときが

癒しの時です(笑)照れ

 

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

blogを書く

アクセサリー出品

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

 

今日のランチは

サンドイッチマンさんの番組で

取り上げられた

塩ラーメンを作って

みたいと思っていますニコニコ

 

さて曇りだけど

梅雨になる前に

大物の洗濯をしちゃおう虹

 

 

乙女のトキメキココナラサイト乙女のトキメキ

流れ星リピートされました流れ星

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった皆様から評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

ココナラサイト 桜館*沙彩

サイト内でのやりとりです

匿名、クレジットカード、コインでのやりとり

今なら ここ から登録すると

お得に1000円分の

ポイントがもらえて

お試しに良いと思います飛び出すハート

 

*スケジュールを確認して予約出来ます!下矢印

電話女性限定「通話鑑定」いたします もっとカジュアルに!話すことで、より伝わる事もあります^ ^ 初回30分 1分220円

NEW

あの人の「取り扱い説明書」を書きます 

接し方!愛し方!が解り愛が深まるように(^^)

 

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

 

キラキラやっと腑に落ちた!!あなたの「過去世」鑑定します 「過去世」が解れば、人生のすべての「謎」が解ってスッキリ! 1000円

 

キラキラ占ってほしいこと3つまでお応えします 恋愛、仕事、使命・・なんでもどうぞ! 1500円

 

NEWあなたの「40代からの物語」を教えます ~晩年期から生涯するべきこと~晩年からの課題 2000円

 

NEW子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

 

ココナラ以外での

鑑定をご希望の方は

「メッセージ」または

「コメント(非公開)」へ書いていただけたら

支払い方法などを

こちらからメッセージいたしますニコニコ

 

アメンバーになると

キラキラ公開無料鑑定を受けられます

内容は簡単になりますが、良かったらご利用ください

 

また女性限定ですが「通話鑑定」も

承りますので「アメンバー」に是非

ご登録してくださいませキスマークお値段はココナラよりお得です

 

イベントバナー