沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

自己紹介は一番下です下矢印

 

 

あなたの価値を解ってくれて

あなたが輝ける場所がある

 

ちょっと前に見た

仏陀の言葉

 

ある日若い僧侶が仏陀に

「私にとっての人生の価値とはなんですか」

 

仏陀は

「それでは海岸へ行き

一番良いと思う貝殻を拾って

町で売ってきなさい」

 

「その時、いくら?と言われたら

黙って3本の指を出しなさい」

相手が値切ったり

売れなかったりしたら

持ち帰りなさい

 

そうして僧侶は「町」へ行きました

 

あるご婦人が買おうとしましたが

指3本を見せたところ

「3万円?300円ならねぇ」と言いました

 

そして今度は「雑貨屋」で同じように

しなさいと言われ

指3本を見せたところ

「3千円なら買うわ」と言われましたが

また持ち帰りました

 

そして最後は「博物館」で・・

同じように3本の指を見せたところ

「2万円でどうかしら?」

 

そして僧侶は

環境によって「この貝殻」の価値が

違うんだと気づきました

 

そう

大事なのは

 

本当にその環境は合っているのか

 

自分が本来持っている輝きを

放てているだろうか

 

我慢して不安いっぱいのまま

輝きを隠してしまっていないか

 

自分を解ってくれる人

支えてくれる環境だろうか

 

ちゃんと自分で問うてみる事だそう

 

あなたには

あなたの事を解ってくれて

輝ける場所があります

 

自信をもって輝いて

夢に向かって進んでください

遅すぎる事はありません

 

本当はどこにいきたいか

どうしたいか・・

立ち止まってみてください

 

「私にはなんの役目があるのだろう」

「人生で何をすべきなんだろう」

 

良かったら

「気づく」きっかけにいかがでしょうニコニコ

 

参考までに虹

下矢印

ココナラサイト 桜館*沙彩

 

キラキラやっと腑に落ちた!!あなたの「過去世」鑑定します 「過去世」が解れば、人生のすべての「謎」が解ってスッキリ! 1000円

 

キラキラあなたの「40代からの物語」を教えます ~晩年期から生涯するべきこと~晩年からの課題 2000円

 

アメブロでの鑑定メニュー下矢印

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2000円

↑詳細はクリックしてみてね

虹【過去世鑑定】あなたの過去世。簡単バージョン 600円 ←詳細はクリックしてみてね

*ご自身、または気になる人の過去世でも可能

ココナラは長文なので1000円です

NEW<知ってよかった!>

現世の使命と「やり残すと後悔すること」

1000円 詳細はクリックしてみてねアップ

 

 

サムネイル

~*桜館*沙彩(さあや)
プロフィール~


鑑定歴:10年以上

長年、オリジナル数秘やカード、

カラーセラピー、顔相、占星術、

シータヒーリング

クォンタムタッチ、ヒプノセラピー、

各種アチューメント
等で

対面鑑定をしてきましたが

数年前にセミリタイヤをし、

今はリピ様とご紹介者様に
通話鑑定をしながら

パワーストーンとマクラメ編みで
アクセサリー作り、

御守り等も作っています
販売はメルカリさんでも行っています☆

YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では
「顔相」「夢占い」

サブチャンネル 「言葉のセラピー」部屋

などを配信しております♪