沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

自己紹介は一番下です下矢印

 

 

因果応報part2

 

そういえば・・

私もやっていましたもやもや

 

今思えば

本当に心苦しくて

会って謝りたいくらいです

 

結婚は職場結婚だったので

当時付き合っていた彼(元旦那)と

同じ職場で働いていました

 

周りには内緒

解らないように

付き合っていて(と思う)

ひそかに婚約していました

 

女性の多い職場

彼はモテていました

 

ある日

女優の鈴木保〇美さんのような

可愛さがあって

しかも賢くて慎ましくて

新婚さんだったので

パートで入ってきました

 

彼は鈴木保〇美さんが

タイプだったと思います

 

もう解るんですよ(この仕事柄?

 

あ・・・彼は気にいっているなと

 

ちゃかしてじゃれ合って

しかも

なんとなくお似合いに見えてくる

 

私はやきもち焼きだったので

ちょっと

その人に冷たい態度を

とってしまったのです

 

その時の

彼女の顔が忘れられなかった

可愛そうで・・申し訳なくて

 

結婚して仕事を辞めてからも

ずっと脳裏にあるんです

 

今でもその時を思い出します

幸せに暮らしていてほしい

 

という私は

その後の結婚生活は・・・魂です

 

あんな顔をさせてしまった

悲しそうで・・少し怒りもあって

 

 

事情は違うけど

結婚生活で

その表情を私はしていました

 

本当

巡り巡って同じ表情をすることに

なるなんてタラー

 

だから

日頃の行いは大事

巡り巡ってその日は来る

 

人を粗末に扱えば

自分も粗末に扱われる

 

人に無情に冷たくしたなら

自分も無情に冷たくされる

 

なので

 

どちらの立場であったとしても

相手へ手を差し伸べている

イメージをして

 

「気づかせてくれてありがとう」

とやってみてください

*謝るんじゃないです(それがコツ

謝ると

深いところでダメだしするので

また落ち込みますもやもや

 

ココナラサイト

キラキラやっぱり気になる!あの人の気持ち鑑定ます 大好評♡モンモンとした気持ちからスッキリへ!! 500円

ご利用してくださった方から

評価がありました飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブ

 

良かったら読んでみてくださいおねがい

 

今日増やしたのは

NEW子育て応援!お子様の【過去世】を鑑定します お子様の【過去世】を知れば「個性の伸ばし方、愛し方」が解る♪

500円

 

お子様の事が気になるならば

是非ご利用くださいラブラブ

 

 

アメブロでの鑑定メニュー下矢印

 

NEW<知ってよかった!>

現世の使命と「やり残すと後悔すること」

1000円 詳細はクリックしてみてねアップ

 

大人気下矢印

虹やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定

500円

*好きな人、仲間、仕事関係等、相手の気持ち、知りたいときにキラキラ

 

ハートのバルーンパパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方 500円 

*過去世から持ってきた記憶よりお子様一人一人の「個性」を伸ばしてあげられます飛び出すハート

こちらの記事を参考にしてください 

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2000円

↑詳細はクリックしてみてね

 

虹【過去世鑑定】あなたの過去世。簡単バージョン 600円 ←詳細はクリックしてみてね

*ご自身、または気になる人の過去世でも可能

ココナラは長文なので1000円です

 

ピンクハート【接し方、愛し方が解る!】あの人の取り扱い説明書 1000円

*彼はどんなことが好き?どう愛したらいい?など「彼の謎解き」と「理解」につながります

 

鑑定をご希望の方は

「メッセージ」または

「コメント(非公開)」へ書いていただけたら

支払い方法などを

こちらからメッセージいたしますニコニコ

 

アメンバーになると

キラキラ公開無料鑑定を受けられます

内容は簡単になりますが、良かったらご利用ください

 

また女性限定ですが「通話鑑定」も

承りますので「アメンバー」に是非

ご登録してくださいませキスマークお値段はココナラよりお得です

 

サムネイル

~*桜館*沙彩(さあや)
プロフィール~


鑑定歴:10年以上

長年、オリジナル数秘やカード、

カラーセラピー、顔相、占星術、

シータヒーリング

クォンタムタッチ、ヒプノセラピー、

各種アチューメント
等で

対面鑑定をしてきましたが

数年前にセミリタイヤをし、

今はリピ様とご紹介者様に
通話鑑定をしながら

パワーストーンとマクラメ編みで
アクセサリー作り、

御守り等も作っています
販売はメルカリさんでも行っています☆

YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では
「顔相」「夢占い」

サブチャンネル 「言葉のセラピー」部屋

などを配信しております♪