沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

昨日の続き笑い

 

こうして作り進めていますが

上品で可愛く

なったかなぁ~飛び出すハート

 

今日は仕上げていきたいです気づき

 

あ、多分今日

モデルさんが届きます(笑)

 

さすがにもう

私の手や首だと

見苦しい

ガーン魂魂魂ガーン

*もっと早く気付くべきだった真顔

 

写真クリックで詳細へ下矢印

 

*オンリーワン*【イマージュ】

お守り bagチャーム  シシィ*エリーザベト下矢印

 

 

 

 

皇后さまとなり

様々な困難や悲しみを

体験しながらも

気品あふれる皇后さまへと

移り変わった

シシィ下矢印

 

 

*オンリーワン*【イマージュ】

お守り bagチャーム  シシィ2*エリーザベト

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

絵画から飛び出してきたようキラキラ飛び出すハート

*オンリーワン*【イマージュ】お守り 

チャーム bag  ポンパドゥール夫人

 

写真クリックで詳細へ下矢印