沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

またまた【イマージュ】

バッグチャームづくりを

していました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

渋い組み合わせのカラーですが

偉大な女王様をイメージしました虹

 

でもチャーミングな部分もあり

それもイメージ出来たら

いいなと

思っています口笛

 

ちょうど注文していた

音叉が届きました照れ

「4096Hz」です気づき

 

 

これは「angelgate

(天と地を繋ぐ天使界の扉)」

を開く音と言われて

音の波動を通し

人や空間、物などの

気を浄化できるそう

 

流れ星ネガティブな感情やエネルギーの解放と浄化

流れ星パワーストーンやアクセサリーなどの

浄化とパワーチャージ

発送するときに

アクセサリーを音叉で

浄化、パワーチャージしますピンクハート

 

ちなみに・・

手にした途端・・酔いました(笑)

(何に?

 

そして水晶を使って鳴らしたら

ぐわん~~笑い

 

私を浄化してくれたのだと

思います(笑)グッ

*そんなに濁ってたか・・?もやもや

 

 

 

写真クリックで詳細へ下矢印

 

*オンリーワン*【イマージュ】

お守り bagチャーム  シシィ*エリーザベト下矢印

 

 

 

 

皇后さまとなり

様々な困難や悲しみを

体験しながらも

気品あふれる皇后さまへと

移り変わった

シシィ下矢印

 

 

*オンリーワン*【イマージュ】

お守り bagチャーム  シシィ2*エリーザベト

 

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

絵画から飛び出してきたようキラキラ飛び出すハート

*オンリーワン*【イマージュ】お守り 

チャーム bag  ポンパドゥール夫人

 

写真クリックで詳細へ下矢印