休日の朝

今日は「おかゆ」でした気づき

 

この数日間

ちょっと食べ過ぎた~~ガーン

家族のリクエスト

 

確かに

脂っぽいものだったね魂

 

おかゆが身に染みる~~(笑)

照れ虹

 

でも

まだこれからも連休続くよね

体重管理

気を付けないと魂

 

そうそう

どこかで見かけた

大葉の保存方法気づき

 

弁当やこれからの季節に

使いたいけど

すぐダメになっちゃうよね~と

少量買いをしていたけど

 

これにしたら

長持ち~~グッグッグッ

下矢印

 

大葉を洗ってから

こうして根本?だけ

水につける

 

そして上の部分をクリップ等を

使って

冷蔵庫のどこかに

ひっかけておく(吊るす?

 

こうしたら

大葉が長持ちします爆  笑

 

助かりましたウインク

 

 

    

*目が覚めたのなら

必ず

今日1日何かの役目がある*

と思ってます

 

~本日出来ること&役目~

 

 

blogを書く

アクセサリー作成

家事、買い出し

笑顔と感謝

思いやり

 

昨日は別家族の

姫ちゃんの様子が解って

元気そうで何よりでしたおねがい

 

音の出る本も

喜んで遊んでくれたみたいですピンクハート

日々日々大きくなって

色々な表情も出て

みんなを笑顔にしているようですラブラブ

 

今日も暑くなりそうアセアセ

 

 

 

NEWアメンバー様限定LINE通話鑑定 募集中

 

新しく作りました~気づき

大人気下矢印

虹やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定440円

 

鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等下矢印

 

◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)

 

大人気下矢印

虹やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定440円

 

ハートのバルーンパパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方 500円

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

 

ベル質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円

 

ベル接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 

1000円

 

◆メルカリ◆アズカリ をご利用したい方へ

「メッセージ」または

「コメント(非公開)」へ書いていただけたら

こちらからメッセージいたしますニコニコ

 

 

キラキラ公開無料鑑定

キラキラ気になるあの有名人の過去世

等など

 

アメンバー様限定の記事を

始めました照れ

 

良かったら

アメンバーにご参加くださいウインク

 

アメンバー申請は下記のブログを

クリックすると

アメンバー申請が出来ます下矢印

 

アメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋 

 
申請された方は承認してますので

アメンバー申請したのに
承認されないと言う方は


こちらへ
『申請が届いてない』『時間がかかっている』
ことがあります。

一度アメブロへ問い合わせいただくか
メッセージ
またはコメントください

 

 

    

コメントは基本「非公開」です。

 

無料鑑定募集

鑑定の依頼 などに

ご利用くださいおねがい

使い方は こちら

また

質問や普通のコメント?等は

全てではないのですが

応えられるのをピックアップして

返信するかも?です気づき

 

お弁当や食材の傷みが気になる季節到来

ぽってりフラワー母の日のプレゼントにいかがでしょ気づき

 

我が家ではめちゃめちゃ大活躍していますルンルン下矢印