沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

自己紹介は一番下です下矢印

 

 

「過去記事」より

 

良かったら 

まずこちらをご覧ください下矢印

【鑑定】過去世鑑定◇魂の記憶と癖の大切さ☆

 

もしあなたの知りあいや

パートナー(男性)

お子様(男の子)

友人等が下矢印

 

◇優しく大人しい人 

 

◇マメな人

 

◇こちらがしてほしいと思うことを

自然と解る人

 

◇子供好きな人

 

◇綺麗好きな人

 

◇料理男子

 

◇おしゃれ

 

◇嬉しい言葉を言ってくれる人

 

だったら

 

その方(男性)の過去世は

 

女性だった

可能性大です気づき

 

結構いらっしゃいますキョロキョロ

 

私の知り合いや

元カレ?(誰?(笑)滝汗

芸能人さんウインク

アイドルさんキューン

お笑いタレントさんグッ

・・・etc

*子供好きって言うんですよね~

 

まず

モテます(笑)

 

そりゃそうですよね

女性だったから

女性の気持ちが

解るのですから爆  笑

 

「こうしてほしい」

「こんな言葉をかけてほしい」

自然に解り、それが出来るグッ

 

ちなみに「ホスト」さんにも

多いですよ~爆  笑

 

ん。。そりゃ~

 

過去世は女性だったんですから

口達者というか

上手な言葉かけが出来ますグッウインク

 

ただ一つ

 

過去世が男性の場合

現世で女性でも男性でも

怒ると寡黙になる場合が多いのですが

 

過去世が女性の方は

 

いつも大人しい優しい人でも

口が達者な分

たまに怒ると

 

ヒステリーになります滝汗

 

本当にびっくりするくらいアセアセ

 

なので

こういう過去世を持つ方には

 

優しく穏やかに接してください飛び出すハート

 

お話も好きなので

たくさんおしゃべりして

愛を育んでくださいラブラブ

 

一緒にお料理や家事もグッ

 

思い当たる人いませんか?キョロキョロ

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

 

アメンバーになると

公開無料鑑定も受けられます

詳しくは下記にて

鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等下矢印

 

◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)

 

大人気下矢印

虹やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定440円

 

ハートのバルーンパパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方 500円

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

 

ベル質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円

 

ベル接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 

1000円

 

◆メルカリ◆アズカリ をご利用したい方へ

「メッセージ」または

「コメント(非公開)」へ書いていただけたら

こちらからメッセージいたしますニコニコ

 

 

キラキラ公開無料鑑定

キラキラ気になるあの有名人の過去世

等など

 

アメンバー様限定の記事を

始めました照れ

 

良かったら

アメンバーにご参加くださいウインク

 

アメンバー申請は下記のブログを

クリックすると

アメンバー申請が出来ます下矢印

 

アメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋 

 
申請された方は承認してますので

アメンバー申請したのに
承認されないと言う方は


こちらへ
『申請が届いてない』『時間がかかっている』
ことがあります。

一度アメブロへ問い合わせいただくか
メッセージ
またはコメントください

 

 

    

コメントは基本「非公開」です。

 

無料鑑定募集

鑑定の依頼 などに

ご利用くださいおねがい

使い方は こちら

また

質問や普通のコメント?等は

全てではないのですが

応えられるのをピックアップして

返信するかも?です気づき

 

サムネイル

~*桜館*沙彩(さあや)
プロフィール~


鑑定歴:10年以上

長年、オリジナル数秘やカード、

カラーセラピー、顔相、占星術、

シータヒーリング

クォンタムタッチ、ヒプノセラピー、

各種アチューメント
等で

対面鑑定をしてきましたが

数年前にセミリタイヤをし、

今はリピ様とご紹介者様に
通話鑑定をしながら

パワーストーンとマクラメ編みで
アクセサリー作り、

御守り等も作っています
販売はメルカリさんでも行っています☆

YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では
「顔相」「夢占い」

サブチャンネル 「言葉のセラピー」部屋

などを配信しております♪