沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

  ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

赤い・・というか

赤よりのローズ?カラーの

糸を使いましたラブラブラブラブラブラブ

 

パールビーズと

アンバー(琥珀)です飛び出すハート

 

琥珀は一粒の価格が高いのでアセアセ

1個だけですが

存在感ありますよねウインク

 

これで編み進めていきます口笛

 

今、実は足のマネキンを(笑)

取り寄せています爆  笑

 

それが来たら

出品しようかな~と思いますチョキ

 

 

お守りにも!ブレスにもなる?!

NEWアンクレット

写真クリックで詳細へ下矢印

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

 

 

去年の「アンクレット」2個

 

値下げしていますので

良かったら覗いてみてください

 

写真クリックで詳細へ

下矢印

【値下げ中】御守り アンクレット ブレス インカローズ 1300円→1000円

 

 

【値下げ中】御守りアンクレット アベチュリン&貝殻 1000円→900円

 

 

新しく出来た

チョーカーネックレス

水晶&ペリドット

 

写真クリックで詳細へ下矢印

初夏の装いにチョキグッ