いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

 

 

    

40代からの

*特別な日々を望むあなたへ*

~もっとカジュアルにパワーストーンを

 

とりいれてみませんか?

 

ペンダントトップ

 

オパール

写真クリックで詳細へ下矢印

 

 

【使用ストーン】

 オパール(人工):幸運、創造性、人生の喜び 

 ☆糸のカラー ブルー系

 ☆長さ 約2㎝ *

 

一部ボンドを使ってとめています。 

水分などに、お気を付けてください

 

 注 紐やチェーンはついてません

 

◇ペンダントトップなので、

お手持ちのチェーンや紐を通して  

ペンダントとしてもOK

 

また、チャームパーツを使って

キーホルダーにつけたり  

「お守り」としても♪色々楽しめます!キラキラ

 

 

    

◇糸のカラーでブルーに見えますが、

実際はミルキー色のオパール! 

人工になります。

本物よりパワーは弱いものの、

効能はしっかりとあるようです(*´ω`*) 

◇鮮やかなブルーの糸で編んでいます。

とても個性的で綺麗です♪

ハンドメイド

メルカリサイトにて*桜館*

 

 

話題の奇跡の周波数7.8ヘルツ」を

聴きながらアクセサリー、

お守りを作っています

どうぞ「幸福感」「癒し」「自己回復力

「免疫力」等のアップと

奇跡の日々を感じてください飛び出すハート

NEWアメジスト ペンダントトップ

 

写真クリックで詳細へ下矢印

 

 

キラキラナザールボンジュウのお守りキラキラ

写真クリックで詳細へ下矢印

 

9センチタイプ

バッグ用にちょっと長めの

お守りチャーム気づき(bagパーツ付き)

 

 

こちらは8センチタイプ

下矢印スマホやお財布にも♪

 

 

 

 

NEW

写真クリックで詳細へ下矢印

フリルが可愛いピンクハート

水晶ポイント

ペンダントトップ気づき

同じく

ラブラドライト&ラピスラズリ

 

写真クリックで詳細へ下矢印

 

NEWラリエット風ネックレス

写真クリックで詳細へ下矢印

 

「希少石」桜瑪瑙18ミリ玉です!

ストーンの中に桜のような模様が入ってます気づき

春コーデにいかがでしょうハートのバルーン