沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

テスト的に大きな字で書いています下矢印

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

良かったら 

まずこちらをご覧ください下矢印

【鑑定】過去世鑑定◇魂の記憶と癖の大切さ☆

 

    

  過去世を鑑定するには

現世での課題等も

関係してきます

 

この間母と話していて

私がふっと

こんなこと言いました

 

昔の歌とか映像も

最初は懐かしくて良かったけどさ

なんか

もうあの良かったころには

戻れないんだなあって

思うと

悲しくなるんだよね泣

 

そうしたら

母は

 

私があなたくらいの頃は

思い出すのは

良かった事じゃなくて

失敗したことアセアセ

恥をかいたことばかりだよもやもや

 

そう言うのですアセアセ

 

私と真逆です

母の過去世は「僧侶」「修行していた人」

または「剣士」とか鍛えた人下矢印

【鑑定】過去世:実家の母&オリンピック選手

なので

 

若い頃はその魂の波動が

強かったのでしょう

自分にも他人にも厳しい人

そして

失敗は許されない

 

そんな母に私は

それは失敗が

少なかったからでしょ?

 

私なんて

失敗だらけで

恥ばっかりかいたし

辛い苛め多かったから

逆に

良かったことしか

思い出さないよ(笑)

と言いました

 

いつだかの動画で

明石家さんまさんの言葉を

作ったのですが下矢印

 

 

    

俺は、絶対落ち込まないのよ。 

落ち込む人っていうのは、

自分のこと過大評価しすぎやねん。 

過大評価しているから、

うまくいかなくて落ち込むのよ

これに近いかもなぁキョロキョロ

だからかなぁ

この年になり振り返ったときに

逆に

良い事を思い出して

懐かしく思えるのは

幸せな晩年かもキラキラ

 

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

 

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

 

ベル質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円

~*桜館*沙彩(さあや)プロフィール~

鑑定歴:10年以上

長年、オリジナル数秘やカード、

カラーセラピー、顔相、占星術、

シータヒーリング

クォンタムタッチ、ヒプノセラピー、

各種アチューメント
等で

対面鑑定をしてきましたが

数年前にセミリタイヤをし、

今はリピ様とご紹介者様に
通話鑑定をしながら

パワーストーンとマクラメ編みで
アクセサリー作り、

御守り等も作っています
販売はメルカリさんでも行っています☆

YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では
「顔相」「夢占い」

サブチャンネル 「言葉のセラピー」部屋

などを配信しております♪