沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

あ・・酢だこの

写真撮るのを忘れたので

下矢印普通におせちの写真アセアセ

 

我が家は年末に実家から

 

酢だこが大量に(笑)

送られてきます気づき

 

小ぶりですが

ぷりっぷりの美味しい

酢だこですおねがい

 

そのまま切って

食べていましたが

後半、飽きてくると

 

酢だこのぶつ切りを

 

から揚げにします(笑)

 

タコから揚げの

酢だこバージョン気づき

 

以前、別家族に酢だこを

分けたら

日数が経ってしまってアセアセ

さすがに怖くなったらしく

から揚げにしてみたら

めちゃ美味しかったというので

近年、我が家では

定番になっています照れ

 

もともと酢に使っているので

柔らかいし

酸味が癖になりますグッ

 

から揚げ粉じゃなくて

片栗粉とか小麦粉とか

シンプルな方が

酢だこの甘酸っぱさを

味わえますよ~ラブラブ

 

是非お試しください(笑)

 

 

    

本日出来ること&役目

 

感謝すること

家事や買い出し

健康の為歩くこと

ブログを通し何かを伝える

アクセサリー作成

笑顔を心がける

 

【鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等下矢印

 

◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

ベル質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円

ベル毎年大好評です♪【鑑定】2024年あなたの運気の流れ*ボリューミーメッセージ2222円

 

ベル接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 

1000円

ハートのバルーンパパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方 500円

    

◆メルカリ

◆アズカリ ◆銀行振り込み

はメッセージでお問合せください

 

 

アメンバー様限定の記事を

始めました照れ

 

良かったら

アメンバーにご参加くださいウインク

 

アメンバー申請は下記のブログを

クリックすると

アメンバー申請が出来ます下矢印

アメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋 (ameblo.jp)

キラキラ公開無料鑑定

キラキラ気になるあの有名人の過去世

等など