沙彩の「ハンドメイド」と

「鑑定」の部屋へようこそ飛び出すハート

 

いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

今日は今年最後の満月満月

ということで

ただいま「満月水」を

作っていますキラキラ

 

ベランダにペットボトルの水を

置いてるだけ(笑)

部屋の窓辺でも良いらしいですグッ

 

その魔法の水は

満月パワーなので

「美、女性性」アップアップ

運気アップに繋がるようです気づき

満月は豊かさも関わりますお年玉

私はそっち狙いにしようか(笑)

 

 

昨日は

ケ☆タッキー風フライドチキンに

挑戦したというblogでした

来年リベンジかな♪フライドチキン

 

で、また昨日と今朝

初挑戦の食べ物キョロキョロ

 

まずは長崎の郷土料理?

注意事項:雑

下矢印

ハトシ

 

エビのすり身を

食パンで挟んで揚げたもの

ということでした照れ

 

めちゃめちゃ美味し~~飛び出すハート

けど

油吸います(笑)

 

ちょっと中のエビに火を通すまで

揚げてしまうと

焦げちゃうので

どうしたらいいんだろう?と

一応軽く揚げて

チンしてトースターで

やってみたりしましたアセアセ

 

今朝はインスタで見かけた

 

焼きおにぎりの

生春巻

 

ん?

 

生春巻焼きおにぎり??

あれ(笑)滝汗

 

とりあえずキョロキョロ

 

ご飯にチーズとおかかと

醤油を混ぜたものを

生春巻の皮に包んで

焼く気づき

 

注意事項:雑

下矢印

 

 

 

これも美味しいね~と

家族には好評でしたウインク

 

簡単だし

朝食には良いかもグッグッ

 

注意事項:私は朝から油は

胃がもたれるガーン

 

 

【鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等下矢印

 

◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)

 

NEWあなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 600円

ベル【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き 

1500円

ベル質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円

ベル毎年大好評です♪【鑑定】2024年あなたの運気の流れ*ボリューミーメッセージ2222円

 

ベル接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 

1000円

ハートのバルーンパパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方 500円

    

◆メルカリ

◆アズカリ ◆銀行振り込み

はメッセージでお問合せください

 

 

 

アメンバー様限定の記事を

始めました照れ

 

良かったら

アメンバーにご参加くださいウインク

 

アメンバー申請は下記のブログを

クリックすると

アメンバー申請が出来ます下矢印

アメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋 (ameblo.jp)

キラキラ公開無料鑑定

キラキラ気になるあの有名人の過去世

等など