いつも見てくださり

 

        ありがとうございますラブ

前ブログの続き下矢印

【鑑定】過去世鑑定◇魂の記憶と癖の大切さ☆

まずは私バージョン気づき

 

私の場合

今の現世(今生)に関わる

過去世は

おおまかに言うと

「戦う人」です

 

これは現世の波動との関り

そして

魂の課題など全体的に

感じていきますが

 

たくさんの人を傷つけて

(あやめて)しまったのです。

自分の足に傷を負いました泣

 

この「過去世」の鑑定は

現世での20代後半まで

強く影響します

(だんだん薄れていくのですが・・

 

私の現世は幼い頃から

人見知りが激しく

敵と味方に自分の中で

瞬時に解りました

 

味方だと思うと

とことん愛しますし

 

敵だと思うと

防御して関わらないように

生きていました

 

いじめられるか

いじめるか

そんな日々を送る人も多いのですが

(戦いなので

私は「いじめられる」方でした

 

何故だか解らないけど

攻撃の対象になってしまうアセアセ

 

親戚も、先生も

友人も・・・

 

今はよく眠れますが

若い頃から40代半ばまでは

眠りが浅かったです。

 

いつ攻撃されるか

解らないという

魂の記憶でしょう

 

しかも「影響力」パワーという

キーワードがあるので

目立ってしまう

 

目立つと攻撃されるから

ひっそり隠れていても

目立ってしまう

 

小さな一言が

大きく伝わってしまう

 

これね

テレビタレントさんとか

舞台の俳優さんとか

政治家さん

アスリートさんに

多い

過去世なんですアセアセ

 

私の場合はこんな感じでした気づき

 

面白かったのは

ある日ママ友のお子様の

鑑定したとき

 

そのお子様

 

過去世が「おぼっちゃま」

だったんですおねがい

 

そしたらママ友

 

「どーーりで!」(笑)

 

理由を聞いたら

 

すぐそこにある小学校に

 

「門までついてきて」と

いつも言われるんだそうダッシュ

 

「私はお付きの召使だと

思われてるのか?」(笑)

 

なんでそういうんだろう?と

謎だったけど

やっとわかった(笑)と

 

面白いですよね爆  笑

 

可愛いじゃないですか笑

 

こんな感じで

子育てのヒントラブラブラブラブラブラブ

にもなります飛び出すハート

 

また色んな過去世を

紹介しますね~飛び出すハート

 

気になる方是非下矢印

 

「過去世鑑定」

希望とメッセージください

 

 

*フルバージョン 3000円

 過去世~20代後半の魂の波動

現世~30代の魂の波動

課題や隠れている波動~40代以降の波動

 

アップこのフルバージョンの

【過去世】の部分の

ショートバージョンになります気づき

 

支払方法は以下の方法です下矢印

 

 

「アズカリ」600円

 

「ペイペイフリマ」 600円

 

「メルカリ」御守り付き 1500円

 

 

ご希望のお支払い方法をお書きください

(全てのサイトは登録が必要です)

 

メッセージで詳細をお伝えいます気づき

 

    

    

~*桜館*沙彩(さあや)プロフィール~

鑑定歴:10年以上

長年、オリジナル数秘やカード、

顔相、占星術、シータヒーリング

クォンタムタッチ、ヒプノセラピー
等で

対面鑑定をしてきましたが

数年前にセミリタイヤをし、

今はリピ様とご紹介者様に
通話鑑定をしながら

パワーストーンとマクラメ編みで
アクセサリー作り、

御守り等も作っています( *´艸`)
販売はメルカリさんでも行っています☆

YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では
「顔相」「夢占い」

などを配信しております♪