いつも見てくださり

 ありがとうございますラブ

 

今回のYouTube動画は

 

    

早急に対処して!!その「赤い点」は・・・

 

 

 

 

顔に「赤い点」がありませんか?

ニキビ、吹き出物もそうですが

それはまた後日動画にします!

 

今回は「消えない赤い点」についてです。

ぽちっと出来る時あるんですよね泣

 

ニキビや吹き出物と違い

なかなか消えないんです。

 

私も数年、ある部位に出来ていたのですが

その時の身体の状況と

意味が一致してましたアセアセ

 

それは「心臓の位置」なのですが

赤い点がある間

ずっと「不整脈」だったんです。

なので

早く気が付けたのもあり

意識していたので

大事に至らなかったのだと思います。

 

そして健康診断で「不整脈」が

消えたのと同じくして

 

しつこく残っていた「赤い点」も

消えてしまいました滝汗

 

ショート動画です気づき

 

良かったら見てください♪

 

 

 

こちらもおススメ♪