去勢手術の抜糸後
すぐにシャンプーして良かったんですけど

ビクビク、おどおどのボル君を
怖がらせそうなので様子をみてました


大分慣れてくれたからそろそろ
大丈夫かな?ちょっと不満


いざ!!





おどおどしてるけど

思ったより大丈夫そう

全然暴れないひらめき電球




もちろん嫌は嫌!

早く出たがってる不安






タオルドライは問題なし音譜





脱衣所から出たがりますけど



ドライヤーもお利口にしてくれて

すぐ終わりました!




しっかりタオルドライしたから

ドライヤーは2〜3分だったビックリマーク





仮ママ、、もともとアメコカちゃんを

飼っていたのでドライヤーの速さに

とっても驚きました泣き笑いびっくりマーク




なんて楽ちんなの!!



これならいつでもシャンプーできるわ♡





ボル君、ふわふわ〜ラブラブ

なって可愛さUPしましたチュードキドキ


本当に日に日に可愛いさ増していくー❤️




ボルは里親さん募集中ですチュー



アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓