アラカンの休日1日目♡ | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは


ブログへようこそ♡




朝から蒸し蒸し😰ジメジメ愛知県


アラカンチャーミンです




今日から久しぶりに三連休♪


ごく普通のお休みなんだけど


ほんとありがたいなぁ💞




三連休の1日目を過ごしてます




起床時間⏰はいつもどおり


目が覚めてしまう😅5時半


いやもっと早く目が覚めたかも‥




昨日の午前中4時間の訪問支援を


終えてから帰宅するともう私の中では


お休みモードに切り替わってます❣️



帰り時間に合わせてお昼ご飯は


手作りハンバーグを作ってくれました










目玉焼き🍳乗ってます♪










午前中は旦那さんと長久手市のアピタへ


何年振りでしょう?





こちらのアピタには唯一


メンズドンキがあります



約2年半前にオープンし初来店❗️😆









入り口です














何だかごちゃごちゃしてるけど


このポップがドンキですね


↙️













何でもかんでも売ってます 















休日は人混み避ける派ですが


今日は旦那さんが肌着が買いたいと


アピタへ行きました





お会計レジへ行くと・・👀


目に止まったのが










チャーミンさんは2月に


60歳になりました♡


年齢の分かる証明書を提示して


カードを作ってくれました♪

ユニーってなってるけど🙄










これで毎月15・16日は


セール以外は10%OFF




アラカンになって初めて使った


お得な🉐カード‼️ハッピーDAY❤️




知らずに行った久しぶりの来店は


ツイテました♫




お家に帰って


大相撲名古屋場所2日目観戦




晩ごはんを食べたあとは再びテレビ



3秒聞けば誰でもわかる

昭和の名曲ベスト100🎤



昭和の歌謡曲は落ち着きます☺️











そして側には


夏バテ気味のなごみちゃん










ちゅーるの歌を歌うと♫


目を覚ます











三連休最終日は


私の三連休初日となりました


何でもない日常がいちばんの幸せ💞




明日は運動不足のため久しぶりに


散歩します❣️








最後まで読んでいただきまして


ありがとうございます