幸せに満たされた空間♡岡崎市六所神社 | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!




こんばんは


ブログへようこそ♡




本日2回目の投稿です





本日 NHKラジオ第一


Nラジ『Nラジセレクトコーナー』にて


午後19時40分 放送されました


見逃し配信 視聴出来ます







   

 

昨日の嵐のようなお天気から


からっとスッキリの青空☀️



先日のブログで呟いてました


神社へ一年振りに伺いました❤️





岡崎市 六所神社





















こちらの階段より上がります



上りながら撮影したので眩しい☀️






 





















お宮参りの家族様が御祈祷中でした



手を合わせると同時に鈴の音が


シャンシャンシャンッ✨✨














































三光大国様














お久しぶりです


やっと会えました❤️















両脇の狛犬さんが愛嬌があって








こちらが識子さんが本に書かれていた


大黒さまです










家康公の手形に手を合わせる


旦那さん








案外小さな手🖐️でした














































境内に1時間弱滞在したのですが


今日はお宮参りの家族様やご夫婦


沢山の人達もいて


とっても幸せな波動に包まれた空間に


ただ、ありがとう





























御清めの神塩と大黒さまのお守り









【御朱印】


書き置きでしたが実はこの御朱印


帰宅すると二枚重なっていたんです

どうしましょって思いました











1年前も同じようなアングルで撮影した


今日の六所神社


魂が喜ぶとても気持ち良いお参りが


できました




感謝







1年前の六所神社のブログ











最後まで読んでいただきまして


ありがとうございます