ノビレチンのチカラ | 今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

今を生きる癒やしびと♡アラカンチャーミンのブログ

猫と神社仏閣巡り・ひとり旅大好き♡ちょっと不思議なアラカンフリーランスヘルパーチャーミンです。還暦を迎え今を楽しく自由に生きるライフスタイル発信します!





こんばんは✨



ブログへようこそ




最近、私の周りは風邪が流行っています



コロナ インフルエンザ アデノウイルス

などなど

友達もお知り合いの先生もまでが

昨年から次々と‥



私も介護職で組織で働いている時は

インフルエンザワクチンは反半ば!

強制的だったので打ちましたが💉

今思えばかなりの副反応が続いてね

大変だったと‥😫

今、後悔しても打ってしまったんだから

仕方がないよね‥

あんなもの打たなくなってから💉

ほんとに本当に

インフルエンザに罹らなくなりました



もちろん‼️

コロチンも未接種だが‥

シェディングの影響はうけてます

通院付き添いで大きな病院へも行くし

お年寄りはもう何度もコロチンを打って

ますから癌患者さんも多くてね

いきなりステージ4や転移もありで

今はもうちょっとやそっとでは

驚かない私自身も慣れってこわいですは



だから地道な解毒しかないのか🥲



ただね

ほんと最近気が付いたけれど

これね、ちょっとお高いかと思ってた

インフルエンザなどのウイルス対策に

効果てきめん❗️

こんなのが?って半信半疑で舐め始めた

ノビレチンのチカラ💪




封を切っている写真です



シークワーサーのポリフェノールの

一種のノビレチンの含有量がとても多く

まぁ何と血液サラサラ効果もあるらしい

若い頃からコレステロール値が高かった私

食生活に気を付けて初めて数値内となり

ましたが昨年からおやつも増えてきて
いろんなストレスで
血液検査をするのがかなり怖いのです



このノビレチンはトローチです

舐めたらすぐ噛んでしまうのですが

一袋30個入り

1日1個では少な過ぎだからせめて

1日3〜4個は舐めたい

仕事前、仕事中も!

そして仕事の後にも忘れずに



うがい、手洗い

ノビレチン!!



決して回し者ではありません爆笑

最近では私の中での良かった🩷

ヒット商品です




東海地方の我が愛知県でも今朝は

粉雪が吹雪く中の出勤でした










愛知県でも警報が出ている地域もあり


友達の家の方では10センチくらい積もり


夕方には止んだみたいだけど明日の朝


凍るのが怖いです


先ほど駐車場へ行き旦那さんと私の車の


ワイパーを立ててきました


明日は仕事はないけど久しぶりのカイロ


メンテナンスなので行って来ます🚗


もちろんスノータイヤ🛞履いてます!














寒さもピークですね

温かくしてお過ごしください




私の必須アイテム【のど飴編】



シンプルなこれがいちばん好きです

👇