そつえんおめでとう | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


とてもお天気に恵まれた先日、無事に幼稚園を卒園した娘💕



長いと思っていた3年間、本当にあっという間だったショボーン



卒園式は寂しいやら感動やら色々な感情で自然と涙が出たけれど、お化粧が大変なことにならないように気にしながらも泣いた😭



卒園式で撮影した動画は、今でも泣きそうなのでまだ見られない。



心が落ち着いたらゆっくり見ようかな。



この3年間、先生にもお友達にもママ達にも恵まれて、本当に楽しく過ごせて幸せだった✨



娘なりにとても成長できた幼稚園生活お願い



楽しかったことが、大きくなった時に少しでもいいから覚えていてくれたらいいなと思います✨



小学校生活は色々なことがあると思うけど、一緒に頑張ろうね音譜