楽しかった!ひらパー! | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


先日関西旅行へ音譜



毎回USJに行くのがお決まりだったけれど、年パスも切れて、どうしようか悩んでいた時に思い付いたのがひらかたパーク✨



我が家の子供たちが楽しめそうな乗り物が多かったので、行ってみることにニコニコ





入園したら出迎えてくれたのは、かなり小さめのお山ニコ








フォトスポットも色々あってニコ













肝心な乗り物は、予想通り子供たちがかなり楽しそうにしていて爆笑



有難いことに、我が家が乗った物はどれもほとんど待ち時間無し✨




写真を撮ったけれど他の子供たちが沢山入っているので載せられないけれど・・・





サンリオキャラクターの乗り物があったり・・・




アンパンマンの乗り物があったり・・・




ダンボみたいな乗り物があったり・・・






うちの子たちがハマっていたのがこちら・・・













子供たちだけで乗れることが楽しかったようで、大はしゃぎ爆笑




娘と息子、仲良く同じ車に乗って楽しんでました音譜






夕方にはライトアップしていてとても綺麗だった園内お願い






もっとイルミネーションを堪能したかったけれど、寒くて終了ガーン








絶対また行こう爆笑