ふたりのラプンツェル | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


ハピエストサプライズとアメブロを通じて、素敵なご縁を頂いた、しゃはーさん💕




はじめましてのご挨拶から約1ヶ月後、またお会い出来るチャンスがやってきましたおねがい




しゃはーさんが素敵なブログを書いて下さったので、リブログさせて頂きます✨








お互いにラプンツェルのドレスを持っているので、同じドレスで会えたら・・・という願いを叶えることができました音譜




我が家のラプンツェルは、かなり人見知りショボーン



はじめましてのお友達と仲良くできるか心配でした。



一方、しゃはーさんちのラプンツェルはとっても人懐っこくてお願い



前回初めて会った時でも、こんなおばちゃんにもいっぱいお話をしてくれてとっても嬉しくてラブ





そんなふたりのラプンツェルが出会ったら・・・






すぐに意気投合爆笑








あっちこっちとふたりの世界を楽しんでいました音譜




娘がお友達とこんなにすぐに仲良くなれたことにびっくりでびっくり



やっぱりラプンツェルドレスのおかげかな??







楽しい時間はあっという間だったけれど、トゥーンタウンで素敵な思い出ができました💕



この日はしゃはーさんのご紹介で、ミーナさん&娘さんにもお会いすることができました✨



ハロウィンということで、素敵な仮装をされていた母娘さん💕



素敵な仮装のクオリティにびっくりびっくり



またお会い出来たら嬉しいな~音譜



ミーナさん&娘さんにお会いしたら、私も娘が大きくなった時も一緒にパークへ行けたら良いなと、先のことまで考えてしまった照れ






名残惜しいのか、最後は急に抱き合うふたりお願い








お別れしてからも、何度もお友達の名前を言って「もっと遊びたかった~えーん」と言う娘。



新しい出会いがあった日、本当に楽しかったねニコニコ