妖精の粉はどこにある? | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


我が家の娘5歳、半年位前からとある野望があるようで。






「空を飛びたい」






完全にピーターパンの影響ですキョロキョロ














まずは35周年バルーンを手に入れた4月、自宅で練習。









ソファーの上から、バルーンに乗って飛び降りる・・・。





何度やっても飛べない・・・。






悔しくて大泣き・・・。






後日も何度も練習したけれど、やっぱり飛べないことに気が付く。






そしてつい先日、
「ママー、クリスマスプレゼントは妖精の粉をサンタさんにお願いするねー爆笑




ガーンガーンガーン





妖精の粉はどこに行けば手に入るのかなショボーン





クリスマスまであと少し・・・。




娘がもっと簡単に手に入るプレゼントが欲しくなりますように・・・✨