近すぎるミニーちゃん | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


先週初めて見ることができたパーティグラ音譜


ずっと見たかったけど抽選が毎回ハズレていたので、抽選が無くなって我が家にも見れるチャンスがやって来たニコニコ



座席を決めるのにモタモタと悩んでいる暇が無いのがプレッシャーガーン



かなり後ろだったけど、通路側をキープ。
ひとつ前とその前の通路側もお子様が座っていたので、大人の後ろよりは娘が見えやすくて良いかなと照れ



キャラクター誰が通るかは事前に調べていなかったけれど、後半にお天使なミニーちゃんが来てくれた💕












最後だけ動画を撮っていたけれど、近すぎてうまく入ってないえーん
(息子を膝の上に乗せていたから不安定なのもあってショボーン)





娘の肩に手を乗せるお天使なミニーちゃんラブ



その時、キラキラテープが空を舞っていたので、
「取りたい~」と叫ぶ娘。
(声がしっかり入ってた爆笑)


その声が届いたようで、こちらの素敵なお姉さんがキャッチしたキラキラテープを娘に手渡しして下さいましたラブ





キラキラテープが貰えてご満悦な娘照れ



ショーが終わってから娘に
「ミニーちゃんが肩に手を乗せてくれて凄かったね~💕」と話したら、娘ったら全然気付いてなかったってガーン


ミニーちゃんよりキラキラテープに夢中になってたガーン


仕方ないね・・・。
でもまた見に行こう音譜