リンガーハ〇トが食べたくて | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


私がずっと大好きで、以前からこっそりブログを拝見していたとあるディズニーブロガーさんおさるのもんきち



その方が先日、リンガーハ〇トでお食事をされたとのブログをアップしてらっしゃいました。




それを見てから、私の中で久しぶりにリンガーハ〇トが食べたい気持ちが湧いていて・・・。




先日出掛けた際のフードコートにリンガーハ〇ト
を発見!


食べられるチャンスだと思ったけれど、息子が隣にあるうどん屋さんを選択ガーン
仕方が無いので諦めて、うどん屋さんでうどんを購入して取り分けて食事を・・・えーん
うどんより皿うどんえーん




それから後日、また別のフードコートに行く機会があり、ここでもリンガーハ〇ト発見爆笑



ようやく食べられました~ラブ






子どもたちとあれこれ分けるのでキッズメニューで購入。



やっと食べられて良かった音譜



でも同じように、黄金ドリンクも飲みたかったなおさるのもんきち