のりもの折り紙メモセット♪ | のんびり気まま日記

のんびり気まま日記

日々の出来事をのんびり気ままに書いてます。
ディズニー大好き、四人家族です☆


今日は暑かったけど、しまパトへ!

チラシでディズニー関連が目玉のようだったので行ってみました音譜



娘と息子の半袖&長袖をそれぞれ1枚ずつ、計4枚でお会計2000円✨


ありがとうしまむらさーんニコニコ


購入したのは全部ディズニー柄なので、パークの時にも着て行きたいな照れ






それと、先日のディズニーで購入したもの。


発売されたのを知ってから絶対欲しかったんです、私がニヤリ









パークの乗り物がいっぱいで可愛い爆笑
子どもたちが大好きなものばかり!



子どもたちにバレないように、パパにおひとりさま時間をもらってこっそり購入ニヤリ



少しずつ大事に使おう✨